ホーム
サービス
導入事例
Seminar
ニュース
会社概要
CEO ブログ
お問い合わせ
プライバシーポリシー
情報セキュリティ方針
SDGsに関する当社の試み
サービス
導入事例
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
お問い合わせ
検索
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
Vote
Vote
Official Staff
サブスクリプションサービス(定額課金サービス)へ舵を切るために。
動画コンテンツではNetflixやHulu、音楽コンテンツにおいてはSpotifyなどがサブスクリプションサービス(利用期間に対して対価を支払う方式で、基本的に定額制)でブレイクしていますが、テキスト主体のコンテンツを有料配信するモデルでは、いまだに大きな成功を収めているところがない、でも可能性がないこともないのではないか、ということを少し前に書きました。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
Vote
CEO
コンテンツマーケティング
IT・テクノロジー
オウンドメディア
CMS
マーテク
Official Staff
リボルバーが営業電話をしないたった一つの理由
株式会社リボルバーでは営業電話は禁止です。それどころか、社員にはよほどの緊急時をのぞいて極力電話=通話をするな、と厳命しているのです。 その理由をご説明いたします。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
Vote
IT・テクノロジー
CEO
電話は嫌い
電話はしない
コンテンツマーケティング
オウンドメディア
人気記事
【2024年4月:5,290本】コンテンツマーケティング支援の株式会社リボルバー提供プラットフォーム上の公開コンテンツ数
Revolver, Inc.
@ Revolver
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【Seminar Vol.8】2024.5.29『SaaS方式のCMSを選ぶべき3つの理由』講師:西 宏司(株式会社リボルバー)
Revolver, Inc.
@ Revolver
我々はすべて異なる「環世界」で生きている? マーケティングとはターゲット層の「環世界」を変容させること?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
露出してなんぼの広告ですが「秘すれば花」も忘れずに。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【ハインリッヒの法則】正しく生き抜くために必要なこと。 軽微な問題に潜むリスクを回避せよ。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
目元を隠す欧米人、口元を隠す日本人 - COVID-19雑感
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
“おひとりさま”をクールに! 優雅なおひとりさま情報を提供するオンラインメディア『singles』 を正式公開 〜洗練されたライフスタイルのおひとりさまを増やすために〜
Revolver, Inc.
@ Revolver
【2019年の目標】 風林火山のようにシンプルで意味深くてクールな旗印を掲げたい。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
逆風でも前に進むために。 海賊であり続けるために。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
This article is a sponsored article by
'
'.