株式会社リボルバー(本社:東京都港区、代表取締役CEO : 小川浩、以下リボルバー)は、コンテンツ生成における日本有数のメディアプラットフォームであり、自社開発のコンテンツマーケティングスイート dino を、AIを活用した完全自動ベースに進化させた、全く新しい 法人向けコンテンツマーケティングスイートの開発に着手しました。
コードネームをdinoX(ディノエックス)とした本アプリケーションは、現状のdino同様にクラウド越しのSaaSモデルとして提供される予定であり、現時点では2024年3月5日にリリースされる計画となっています。

dinoXは断続的にアップデートされる予定で、最終的には技術者・ライター完全不要となり、
経験のない編集者のみでも簡単にメディア運営やマーケティング活動が可能な、超効率的なプラットフォームに成長する計画です。

2015年2月に6メディアからスタートしたdinoは、いまや月間アクティブユーザー650万人を超すメディアプラットフォームに成長しております。
クラウド型CMS(コンテンツマネージメントシステム)を中心に、ネイティブアドサーバーやMA(マーケティングオートメーション)機能などを包含するオールインワンのメディアサービスに進化を続けるdinoは、リボルバーの中心プロダクトであると同時に、世界に通じる有数のクラウドサービスとして成長を続けております。

リボルバーは日本のマーケティングテクノロジーの開発ベンチャーとして、活動を続けて参ります。

株式会社リボルバー の概要

社名:株式会社リボルバー
創業:2012年
代表者:小川浩(代表取締役CEO)
本社:東京都港区新橋5-33-10
事業内容:コンテンツマーケティングスイート「dino」の開発・提供、オウンドメディア構築・運営支援、スポンサードコンテンツ制作、広告、SEOなどを含むコンテンツマーケティング事業
URL:https://revolver.co.jp

本リリースに関するお問い合わせ先

株式会社リボルバーマーコムチーム
E-mail:press@revolver.co.jp
URL:https://revolver.co.jp/Contact

Revolver_PressRelease_20231121.pdf

This article is a sponsored article by
''.