2024年6月26日(水)、オウンドメディア運営の活用術・成功事例をご紹介するウェビナーの第9回目を開催します。今回のゲスト講師は、株式会社プラットフォーム・ワンの岩木 遼氏。テーマは『迫るポストクッキー時代に向けて媒体社が取るべき対策とは』です。

開催テーマ

迫るポストクッキー時代に向けて媒体社が取るべき対策とは

セミナー概要

Google社は、Chromeブラウザの3rdパーティークッキーの規制を2025年早期に開始すると発表しています。今回のセミナーでは、今後媒体社に求められる代替環境・基盤の整備として、インターネット広告を含めたデジタルマーケティングの根幹となるユーザー捕捉手法をご紹介します。

こんな人におすすめ

  • 運用型広告収益の伸び悩みや減少でお悩みの媒体社様
  • 3rdパーティークッキー規制の最新事情に関心のあるWebマーケ担当者様
  • 自社オウンドメディアの広告収益化を検討中の担当者様

といったお悩みをお持ちの方、そのほか、メディア運営に携わるすべての方におすすめです。

開催概要

  • 開催日時:2024年6月26日(水)13:00~14:00
  • 申込期限:2024年6月26日(水)10:00
  • 開催方式 : オンライン(ウェビナー形式)
  • 参加費:無料
  • 定員数:50名

講演者

画像1: 【Seminar Vol.9】2024.6.26『迫るポストクッキー時代に向けて媒体社が取るべき対策とは』
ゲスト講師:岩木 遼(株式会社プラットフォーム・ワン)

岩木 遼(いわき りょう)
株式会社プラットフォーム・ワン
メディアビジネスグループ パブリッシャーパートナーユニット
コンサルタント

2023年、株式会社プラットフォーム・ワンに入社。メディアビジネスグループに所属し、媒体社様向けの営業とコンサルティングを担当。自社で保有するツールのご紹介や、博報堂グループの案件をご紹介することでメディア様の広告収益の拡大を行う。

画像2: 【Seminar Vol.9】2024.6.26『迫るポストクッキー時代に向けて媒体社が取るべき対策とは』
ゲスト講師:岩木 遼(株式会社プラットフォーム・ワン)

小野寺 華香(おのでら はなか)
株式会社リボルバー
プロダクト&プラットフォームビジネス本部

広告代理店勤務を経て2023年1月より株式会社リボルバーに入社。コンテンツマーケティングスイート「dino」の営業と導入提案に携わり、企業に対するコンテンツマーケティングの支援を行っている。

本セミナーは終了しました。

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