プルデンシャル生命保険株式会社様のオウンドメディア「日出ずる国の営業」が、弊社パブリッシングプラットフォーム「dino」にてリニューアルオープンしました。

画像: プルデンシャル生命保険様の「日出ずる国の営業」が「dino」でリニューアル

「日出ずる国の営業」は、プルデンシャル生命保険株式会社様が2012年に開設されたFacebookページに掲載されている記事をベースとした、営業パーソンのための情報を発信するオンラインメディアです。

今回のリニューアルではサイトの構成をプルデンシャル様が見直され、新たに「営業の心」、「営業の技」、「営業の体」3つのテーマが設けられました。このテーマを元に弊社でデザインを作成・調整し、よりユーザーが見やすい、回遊しやすいメディアにすることができました。

例えば、「営業の心」のページから読み始めると、dinoのオートページング機能により、「営業の心」の記事が次々読み込まれます。ユーザーは画面をスクロールするだけで、興味があるテーマの記事を読み続けることが可能です。

ぜひ、実際のメディアサイトでご覧ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.