リボルバーでは、オウンドメディアやコンテンツマーケティングについて勉強するオンラインセミナーを毎月定期開催しています。2024年8月28日に開催した第10回では、株式会社朝日デジタルラボ bouncy編集長の津田啓夢氏をゲスト講師にお招きし、『動画全盛時代のオウンドメディア戦略とは? 〜月間5,000万再生超えメディア『bouncy』に学ぶ動画活用法〜』をテーマにご講演いただきました。その様子を、アーカイブ動画として配信します。

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開催テーマとセミナー概要

動画全盛時代のオウンドメディア戦略とは?

〜月間5,000万再生超えメディア『bouncy』に学ぶ動画活用法〜

毎月100本以上の動画コンテンツを配信し、月間5,000万再生を越える動画メディア『bouncy』。本セミナーではこのbouncyの事例を参考に、動画の特性について理解を深めるとともに、その活用戦略を探っていきます。オウンドメディアにおけるより効果的な伝え方とは? そんな気づきが得られるはずです。

講演者

画像: Seminar #10『動画全盛時代のオウンドメディア戦略とは?』(bouncy編集長 津田啓夢氏)アーカイブ配信

津田 啓夢(つだ ひろむ)
株式会社朝日デジタルラボ
未来を感じる動画メディア bouncy 編集長 兼 マネージャー
朝日デジタルラボ広報

1977年東京生まれ。東京造形大学卒業。ソフトバンク(現ガンホー)、インプレスを経て、2013年AOLに入社。外資系メディア「Engadget」の運営や動画事業の立ち上げ等に従事。2018年、動画メディア「bouncy」に参加。同メディアを朝日新聞社に譲渡後、2022年10月に同社の100%出資子会社となる朝日デジタルラボを設立。bouncyのマネージャー兼編集長、デジタラボ社の広報を兼務し現在に至る。

前回のセミナーレポート

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