株式会社リボルバー(本社:東京都港区、代表取締役CEO:小川浩、以下リボルバー)は、自社開発のコンテンツマーケティングスイート dino の中核機能であるクラウド型CMSの利用メディアに掲載されている現時点での総コンテンツ数(注)が、45万記事を超え、コンテンツ生成において日本最高レベルのサービスに成長したと発表いたしました。

(注)現時点で閲覧可能な記事数(会員制サイトの会員専用記事を含む)

dinoのCMS機能は、他の主要CMSがサイト制作に軸足を置いているのに対し、日々のコンテンツ(記事)の生成をできるだけ容易に実行できることを念頭に開発されており、その結果、日々大量のコンテンツ(記事)を公開したいメディア型のサイトの運営に適しております。

2015年2月に6メディアからスタートしたdinoは、いまや月間アクティブユーザー600万人を超すメディアプラットフォームに成長しており、2022年5月1日から30日までに生成された月間コンテンツ(記事)6,984本となります。

クラウド型CMSを中心に、ネイティブアドサーバーやMA(マーケティングオートメーション)機能などを包含するオールインワンのメディアサービスに進化を続けるdinoは、リボルバーの中心プロダクトであると同時に、世界に通じる有数のクラウドサービスとして成長を継続しております。

リボルバーは日本のマーケティングテクノロジーの開発ベンチャーとして、活動を続けて参ります。

株式会社リボルバーの概要

社名:株式会社リボルバー
創業:2012年
代表者:小川浩(代表取締役CEO)
本社 :東京都港区新橋5-33-10
事業内容:コンテンツマーケティングスイート「dino」の開発・提供、オウンドメディア構築・運営支援、スポンサードコンテンツ制作などコンテンツマーケティング事業
URL:https://revolver.co.jp

本リリースに関するお問い合わせ先

株式会社リボルバー 広報チーム
E-mail:press@revolver.co.jp
URL:https://revolver.co.jp/Contact

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