2024年8月28日(水)、オウンドメディアやコンテンツマーケティングについて語るオンラインセミナー、第10回目を開催します。今回のゲスト講師は、株式会社朝日デジタルラボ bouncy編集長の津田啓夢氏。『動画全盛時代のオウンドメディア戦略とは? 〜月間5,000万再生超えメディア『bouncy』に学ぶ動画活用法〜』をテーマにお話しいただきます。

開催テーマ

動画全盛時代のオウンドメディア戦略とは?
〜月間5,000万再生超えメディア『bouncy』に学ぶ動画活用法〜

セミナー概要

毎月100本以上の動画コンテンツを配信し、月間5,000万再生を越える動画メディア『bouncy』。本セミナーではこのbouncyの事例を参考に、動画の特性について理解を深めるとともに、その活用戦略を探っていきます。オウンドメディアにおけるより効果的な伝え方とは? そんな気づきが得られるはずです。

開催概要

  • 開催日時:2024年8月28日(水)14:00~15:00
  • 申込期限:開催当日10:00まで
  • 開催方式 : オンライン(ウェビナー形式)
  • 参加費:無料
  • 定員数:50名

講演者

画像1: 【Seminar #10】2024.8.28
『動画全盛時代のオウンドメディア戦略とは?』
ゲスト講師:津田啓夢(朝日デジタルラボ bouncy編集長)

津田 啓夢(つだ ひろむ)
株式会社朝日デジタルラボ
未来を感じる動画メディア bouncy 編集長 兼 マネージャー
朝日デジタルラボ広報

1977年東京生まれ。東京造形大学卒業。ソフトバンク(現ガンホー)、インプレスを経て、2013年AOLに入社。外資系メディア「Engadget」の運営や動画事業の立ち上げ等に従事。2018年、動画メディア「bouncy」に参加。同メディアを朝日新聞社に譲渡後、2022年10月に同社の100%出資子会社となる朝日デジタルラボを設立。bouncyのマネージャー兼編集長、デジタラボ社の広報を兼務し現在に至る。

画像2: 【Seminar #10】2024.8.28
『動画全盛時代のオウンドメディア戦略とは?』
ゲスト講師:津田啓夢(朝日デジタルラボ bouncy編集長)

小野寺 華香(おのでら はなか)
株式会社リボルバー
プロダクト&プラットフォームビジネス本部

広告代理店勤務を経て2023年1月より株式会社リボルバーに入社。コンテンツマーケティングスイート「dino」の営業と導入提案に携わり、企業に対するコンテンツマーケティングの支援を行っている。

こんな人におすすめ

  • オウンドメディアの立ち上げを検討しているマーケ担当者様
  • 動画を活用したWeb展開に関心のあるPR担当者様
  • その他、コンテンツマーケティング全般に興味のある担当者様

といったお悩みをお持ちの方、そのほか、メディア運営に携わるすべての方におすすめです。

本セミナーは終了しました。

This article is a sponsored article by
''.