スマートフォンとソーシャルメディアの普及により、オウンドメディアの重要性に注目が集まっています。オウンドメディアマーケティング、コンテンツマーケティング、インバウンドマーケティングなど、すべての最新手法の要となるのがオウンドメディアです。
オウンドメディアを効率的に活用し、運営していくためのノウハウを学び、検証する機会として開催している無料セミナー「OM/CM」。第3回は、ゲスト登壇者にモーターマガジン社・常務取締役の齊藤 浩氏を迎え、2月24日(水)に開催いたします。
メディアスポンサー:Web担当者Forum
セミナー要項
セミナータイトル:
株式会社ベクトルグループ&株式会社リボルバー共同主催
オウンドメディア&コンテンツマーケティングセミナー
「OM/CM」Vol.03
参加方法:
http://seminar.dino.vc/wf/_contact
こちらから、氏名、お勤めの会社名、肩書きなどを記入のうえ、お申し込みください。
参加費用:
無料
開催場所:
株式会社ベクトル セミナーラウンジ
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F
開催日時
2016年2月24日(水)
17:00〜19:00(開場16:30)
当日の講演スケジュール:
16:30 開場
17:00 - 17:05 挨拶
17:05 - 17:35 講演1:ベクトルグループ 株式会社シグナル COO 天野 渉
スピーチ内容:「PR視点からみたオウンドメディアの活用方法(仮)」
17:35 - 18:05 講演2:株式会社モーターマガジン社 常務取締役 齊藤 浩
スピーチ内容:「出版社が考える、デジタルメディアとコンテンツマーケティングのあり方」
18:05 - 18:35 講演3 : 株式会社リボルバー CEO 小川 浩
スピーチ内容:「コンテンツマーケティング時代の戦略的メディア構築」
インターネットマーケティングの主役はSEO/SEMからコンテンツマーケティグに変わりつつあります。モバイルとソーシャル上でいかに良質なコンテンツを拡散させるか、そしてそのコンテンツをいかに量産するかが勝負です。最先端のコンテンツマーケティングのあり方の解説とともに、最新のメディアプラットフォーム dinoの活用事例をご紹介します。
18:35 - 19:00 質疑応答&トークセッション
19:00 閉幕
こんな皆様に特にオススメ!
# ソーシャルメディアマーケティングやSEOマーケティングに限界を感じている
FacebookやTwitterの運用や、SEO対策はしているが、最近あまり目に見える効果があがらないのであれば、自社コンテンツとメディアの運用をオススメします。
# コンテンツマーケティングやインバウンドマーケティングに興味を持っている
モバイル全盛時代にあって、良質のコンテンツを制作し、蓄積することがソーシャルメディア経由や検索エンジン経由のトラフィックを向上させる近道です。
# オウンドメディアはやってみたいが、コンテンツの作り方や運営システムに不安がある
誰でも簡単に扱える仕組みと、よいコンテンツの作り方、拡散の仕方に関するヒントを得ることができます。
お申し込みはこちらから:
http://seminar.dino.vc/wf/_contact
こちらから、氏名、お勤めの会社名、肩書きなどを記入のうえ、お申し込みください。
登壇予定者
※以上、登壇順
お申し込みはこちらから
http://seminar.dino.vc/wf/_contact
こちらから、氏名、お勤めの会社名、肩書きなどを記入のうえ、お申し込みください。