Home
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
お問い合わせ
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
検索
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
B2C企業
B2C企業
SpaceMate(スペースメイト) - 東京海上日動火災保険株式会社
宇宙旅⾏に関する最新情報のほか、宇宙の新時代を⽀える⼈たちのインタビュー、宇宙を体感できる施設やイベントなどを発信します。
Case study
オウンドメディア
B2C企業
MIMOSA MAGAZINE(ミモザマガジン) - プルデンシャル生命保険株式会社
ミモザマガジンは、自分らしく働き生きる人を応援するメディアです。多彩で多才な、あたらしい私たちへ。
Case study
オウンドメディア
B2C企業
日立グローバルライフソリューションズ株式会社(コーポレートサイト)
日立グローバルライフソリューションズ株式会社の公式コーポレートサイトです。家電・空調を中心としたプロダクト事業、ソリューション事業において、「360°ハピネス ひとりひとりに、笑顔のある暮らしを」という想いのもと、生活者のQoLの向上に貢献するライフソリューションの創出、さらにグローバルアライアンスの強化による日立ブランド製品の海外販売とライフソリューション事業の海外展開を加速していきます。
Case study
コーポレートサイト
B2C企業
OKINIIRI - BBSジャパン株式会社
WEBマガジン「OKINIIRI」はBBS鍛造ホイールをはじめ、カーライフを楽しむための様々な情報をお届けし、あなたの愛車がお気に入りの一台になるお手伝いをいたします。
Case study
オウンドメディア
B2C企業
WITH YOU - 関西電力株式会社
かんでんの若手スタッフが、あなたの「知りたい!」、私たちの「知ってほしい!」、ちょっとマニアックでホットな情報をお届けします!
Case study
オウンドメディア
B2C企業
マネコミ! - 東京海上日動あんしん生命保険株式会社
東京海上日動あんしん生命の情報コミュニティです。様々な分野のプロによるやさしいコラムを提供するなど、“将来のためになる情報”をお届けしています。 運営会社 東京海上日動あんしん生命保険株式会社 URL 公開日 2020.05.12
Case study
オウンドメディア
B2C企業
OnTrip JAL - 日本航空株式会社
Webマガジン「OnTrip JAL」は、世界の観光名所、絶景スポットで充実した時間を過ごせるような、上質で旬な旅の楽しみ方、旅先でも便利なアイデアなどを届けています。 運営会社 日本航空株式会社 URL 公開日 2019.12
Case study
オウンドメディア
B2C企業
君とごはん - 株式会社ウエルネス・ラボ
食物アレルギーをお持ちの方や、そのご家族、周りの方が毎日の食事を楽しめるよう、特定原材料を明記したレシピや、食物アレルギー関連情報の発信を行っております。
Case study
オウンドメディア
B2C企業
会員制サイト
弔いスタイル - ライフアンドデザイン・グループ株式会社
弔いスタイルは、日本の「弔い」の文化を発信するコンテンツメディアです。弔いスタイル[tomurai.style]は、手元供養、ミニ仏壇、香りと祈りの道具のある暮らしを提案するメディアです。
Case study
オウンドメディア
B2C企業
CuCu ‐ 韓国フード・韓国コスメ・韓国ファッションなどの流行情報サイト - イーベイ・ジャパン株式会社
CuCuは、今すぐ知りたい韓流ブームの情報メディアです。韓国ファッション、韓国コスメ、韓国フード、韓国リビング・韓流エンタメを中心に、体験記事や現地取材、プレゼント・キャンペーン情報をお届けします。韓国ブランド辞典では、 公式ショップが探せます。
Case study
オウンドメディア
B2C企業
Weare - バーニッシュストーン有限会社
「Weare」は、ミュージシャンという作り手と、その作品を愛する人々を繋ぐ架け橋となり、共に歩む存在でありたいと考えます。
Case study
公式サイト
B2C企業
ライフ&エンディングBIZ|人生100年時代におけるシニアビジネス、介護業界、葬祭業、エンディング業界のビジネスメディア - ライフアンドデザイン・グループ株式会社
シニアマーケティングとエンディング産業のニュースメディア。超高齢社会・人生100年時代の葬儀、霊園、仏具、相続、介護に関するビジネス情報を配信。
Case study
オウンドメディア
B2C企業
Continue reading
人気記事
【2024年9月:5,386本】コンテンツマーケティング支援の株式会社リボルバー提供プラットフォーム上の公開コンテンツ数
Revolver, Inc.
@ Revolver
我々はすべて異なる「環世界」で生きている? マーケティングとはターゲット層の「環世界」を変容させること?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
Seminar #10『動画全盛時代のオウンドメディア戦略とは?』(bouncy編集長 津田啓夢氏)アーカイブ配信
Revolver, Inc.
@ Revolver
カレンダーにオッカムの剃刀タイムを日常的に設置しません?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【2019年の目標】 風林火山のようにシンプルで意味深くてクールな旗印を掲げたい。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
目元を隠す欧米人、口元を隠す日本人 - COVID-19雑感
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
露出してなんぼの広告ですが「秘すれば花」も忘れずに。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
Seminar #9『迫るポストクッキー時代に向けて媒体社が取るべき対策とは』(株式会社プラットフォーム・ワン 岩木遼氏)セミナーレポート
Revolver, Inc.
@ Revolver
逆風でも前に進むために。 海賊であり続けるために。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
This article is a sponsored article by
'
'.