ホーム
dinoとは
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
dino資料ダウンロード受付フォーム
お問い合わせ
dinoとは
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
検索
資料ダウンロード
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
オウンドメディア
オウンドメディア
HIES Insights - 株式会社日立産機システム
環境にやさしい未来の実現に向け、株式会社日立産機システム様が取り組むサステナビリティとテクノロジーについて紹介されています。各分野の専門家による最新情報やインサイトにご注目ください。
Case study
オウンドメディア
B2B企業
多言語サイト
SpaceMate(スペースメイト) - 東京海上日動火災保険株式会社
宇宙旅⾏に関する最新情報のほか、宇宙の新時代を⽀える⼈たちのインタビュー、宇宙を体感できる施設やイベントなどを発信します。
Case study
オウンドメディア
B2C企業
Digital Highlights - 株式会社日立製作所
日立は、お客さまの課題を解決に導く「グローバルDXパートナー」として継続的にビジネス価値を創造し、サステナブルな成長の実現に貢献します。このサイトでは、日立のデジタル事業に関する最新の事例やトピックスなどについてご紹介します。
Case study
オウンドメディア
B2B企業
MIMOSA MAGAZINE(ミモザマガジン) - プルデンシャル生命保険株式会社
ミモザマガジンは、自分らしく働き生きる人を応援するメディアです。多彩で多才な、あたらしい私たちへ。
Case study
オウンドメディア
B2C企業
OKINIIRI - BBSジャパン株式会社
WEBマガジン「OKINIIRI」はBBS鍛造ホイールをはじめ、カーライフを楽しむための様々な情報をお届けし、あなたの愛車がお気に入りの一台になるお手伝いをいたします。
Case study
オウンドメディア
B2C企業
WITH YOU - 関西電力株式会社
かんでんの若手スタッフが、あなたの「知りたい!」、私たちの「知ってほしい!」、ちょっとマニアックでホットな情報をお届けします!
Case study
オウンドメディア
B2C企業
Linking Society - 株式会社日立製作所
日立製作所研究開発グループから発信する、社会をみる視点や問いからはじまることを起点に、これからの社会について皆さまと深く語りあい、つながる、メディアです。
Case study
オウンドメディア
B2B企業
Digital Evolution Headline - 株式会社日立製作所
「Digital Evolution Headline」は、デジタル技術を活用した事例やソリューション、専門家の知見といった実践的で鮮度の高いコンテンツをお届けし、読者とともに学び、成長するメディアです。
Case study
オウンドメディア
B2B企業
日立のおすすめ情報サイト「Highlights」 - 株式会社日立製作所
日立の「旬」をあつめた「Highlights」創刊!「Highlights」は、日立グループがグローバルに展開しているさまざまなビジネスの情報や取り組みをあつめたキュレーションメディアです。
Case study
オウンドメディア
B2B企業
多言語サイト
マネコミ! - 東京海上日動あんしん生命保険株式会社
東京海上日動あんしん生命の情報コミュニティです。様々な分野のプロによるやさしいコラムを提供するなど、“将来のためになる情報”をお届けしています。 運営会社 東京海上日動あんしん生命保険株式会社 URL 公開日 2020.05.12
Case study
オウンドメディア
B2C企業
スズキのバイク! - 株式会社モーターマガジン社
【スズキが好き!その気持ちを応援したい】「スズキのバイク!」はファンのために役立つ情報やライフスタイルを様々な角度から紹介します。
Case study
オウンドメディア
メディア企業
OnTrip JAL - 日本航空株式会社
Webマガジン「OnTrip JAL」は、世界の観光名所、絶景スポットで充実した時間を過ごせるような、上質で旬な旅の楽しみ方、旅先でも便利なアイデアなどを届けています。 運営会社 日本航空株式会社 URL 公開日 2019.12
Case study
オウンドメディア
B2C企業
続きを読む
人気記事
年度末のリニューアル準備期にあわせて延長──『dino新プラン・初月無料キャンペーン』 〜企業サイトリニューアルのCMS選定が進む年内に、最大24万円が無料になる導入支援施策〜
Revolver, Inc.
@ Revolver
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
リボルバー、クラウドCMS「dino」のセキュリティ基盤をより強固に。ISMS認証を継続維持 〜2025年10月1日の新料金プラン提供開始と利用規約全面改定を控え、企業サイト全般を支える安心の基盤を整備〜
Revolver, Inc.
@ Revolver
『Webメディア担当者がおさえておくべきインターネットテクノロジー』株式会社富士山マガジンサービス CTO 神谷アントニオ氏 - Workshop@THE FACTORYレポート Vol.04 2017.4.20
Workshop
@ Revolver
リボルバーのB2BクラウドCMS「dino」、“リパッケージ”した新プランを提供開始 〜ブランドキャッチとブランドカラーを刷新し、多様な企業ニーズに応えるCMSへ〜
Revolver, Inc.
@ Revolver
【2019年の目標】 風林火山のようにシンプルで意味深くてクールな旗印を掲げたい。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
「縦型動画を活用した媒体社動画DX & マネタイズ戦略のご紹介 〜Fireworkが提唱する動画マーケティング〜」Workshop Report Vol.42 2021.6.17
Revolver, Inc.
@ Revolver
より良いライフスタイル、ワークスタイルを獲得する秘訣、パーシャル状態とは
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
[続編] 「ライブストリーミング/コマース機能を活用した最新マネタイズ戦略のご紹介 〜Fireworkが提唱する縦型動画マーケティング〜」Workshop Report Vol.43 2021.11.18
Workshop
@ Revolver
『"会話データ"を活用した新たなコンバージョンレート最適化手法』 - Workshop Report Vol.19 2018.08.16
Workshop
@ Revolver
This article is a sponsored article by
'
'.