『日本人だからこそできる? 人の「見たい!」をカタチにする、"見せないメディア"』by 株式会社日立製作所マーケティング・コミュニケーション部 主任 平尾穂高氏
- Workshop@THE FACTORYレポート Vol.05 2017.5.18
毎月第3木曜日の夜に、THE FACTORYで行う少人数(原則定員10名)のワークショップ「Workshop@THE FACTORY」。 今回は、まず株式会社日立製作所 社会イノベーション事業推進本部 マーケティング・コミュニケーション部 主任の平尾 穂高 氏が情報過多の現代において、あえて詳細を隠し、読者の想像力を掻き立てる表現手法として”見せないメディア”のあり方について語り、そして続いて 従前同様にリボルバーCEOの小川がトリプルメディアに替わるPESOコンセプトについて説明いたしました。