ホーム
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
お問い合わせ
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
検索
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
リカーリング
リカーリング
Official Staff
カスタマーサクセス部門を設置しました。
最近日本国内でもトレンドになりつつありますが、リボルバーでも来月から(2019年1月=当社は6月決算なので下期から)カスタマーサクセスチームを立ち上げます。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
CEO
CMS
マーケティング
コンテンツマーケティング
リカーリング
カスタマーサクセス
人気記事
「ITトレンドEXPO2025 Summer」出展のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
プライバシーポリシー改定のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
我々はすべて異なる「環世界」で生きている? マーケティングとはターゲット層の「環世界」を変容させること?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
代表取締役 小川浩 逝去のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
株式会社リボルバー 役員体制変更のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
「人生の持ち時間はいつかゼロになる」(ファイト・クラブ)
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
カレンダーにオッカムの剃刀タイムを日常的に設置しません?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
目元を隠す欧米人、口元を隠す日本人 - COVID-19雑感
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
『webオートバイ』の成長には「dino」が必要不可欠だった
Revolver, Inc.
@ Revolver
This article is a sponsored article by
'
'.