ホーム
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
お問い合わせ
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
検索
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
D2C
D2C
Official Staff
コンテンツマーケティング時代のマネタイズ手法、D2C(Direct to Consumer)とは
あけましておめでとうございます。2019年は米中貿易摩擦やBREXIT(ブレグジット)、そして我が国内では平成から新元号への変更と、市況を左右しそうな事項が数多くありますね。企業は生き残りを賭けて必死なわけですが、その中でも多くの識者がD2Cというコンセプトに注目しているようです。D2C(Direct to Consumer)、ご存じですか?
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
CEO
コンテンツマーケティング
マーテク
オウンドメディア
D2C
人気記事
『webオートバイ』の成長には「dino」が必要不可欠だった
Revolver, Inc.
@ Revolver
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
代表取締役 小川浩 逝去のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
『Webメディア担当者がおさえておくべきインターネットテクノロジー』株式会社富士山マガジンサービス CTO 神谷アントニオ氏 - Workshop@THE FACTORYレポート Vol.04 2017.4.20
Workshop
@ Revolver
我々はすべて異なる「環世界」で生きている? マーケティングとはターゲット層の「環世界」を変容させること?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【2019年の目標】 風林火山のようにシンプルで意味深くてクールな旗印を掲げたい。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
カレンダーにオッカムの剃刀タイムを日常的に設置しません?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
小川浩を偲んで:ご友人による追悼記事のご紹介
Revolver, Inc.
@ Revolver
目元を隠す欧米人、口元を隠す日本人 - COVID-19雑感
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
Seminar #12『コンテンツ力+居心地で共感を生むオウンドメディア運営』(ユニアデックス株式会社 齊藤克彦氏)アーカイブ配信
Revolver, Inc.
@ Revolver
This article is a sponsored article by
'
'.