ホーム
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
お問い合わせ
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
検索
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
D2C
D2C
Official Staff
コンテンツマーケティング時代のマネタイズ手法、D2C(Direct to Consumer)とは
あけましておめでとうございます。2019年は米中貿易摩擦やBREXIT(ブレグジット)、そして我が国内では平成から新元号への変更と、市況を左右しそうな事項が数多くありますね。企業は生き残りを賭けて必死なわけですが、その中でも多くの識者がD2Cというコンセプトに注目しているようです。D2C(Direct to Consumer)、ご存じですか?
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
CEO
コンテンツマーケティング
マーテク
オウンドメディア
D2C
人気記事
【2024年6月:4,981本】コンテンツマーケティング支援の株式会社リボルバー提供プラットフォーム上の公開コンテンツ数
Revolver, Inc.
@ Revolver
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
我々はすべて異なる「環世界」で生きている? マーケティングとはターゲット層の「環世界」を変容させること?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
緊急事態宣言下、ファランクスに学んで正しく耐えぬけ!
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
『オウンドメディアを活用した自社サービスの魅力化について』(東京海上 松本洋輔氏・藤岡真梨奈氏)セミナーレポート【Seminar Vol.7】
Revolver, Inc.
@ Revolver
逆風でも前に進むために。 海賊であり続けるために。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
露出してなんぼの広告ですが「秘すれば花」も忘れずに。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
カレンダーにオッカムの剃刀タイムを日常的に設置しません?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【2019年の目標】 風林火山のようにシンプルで意味深くてクールな旗印を掲げたい。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
経済安全保障を遵守しよう
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
This article is a sponsored article by
'
'.