Home
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
お問い合わせ
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
検索
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
Vote
Vote
Official Staff
サブスクリプションサービス(定額課金サービス)へ舵を切るために。
動画コンテンツではNetflixやHulu、音楽コンテンツにおいてはSpotifyなどがサブスクリプションサービス(利用期間に対して対価を支払う方式で、基本的に定額制)でブレイクしていますが、テキスト主体のコンテンツを有料配信するモデルでは、いまだに大きな成功を収めているところがない、でも可能性がないこともないのではないか、ということを少し前に書きました。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
Vote
CEO
コンテンツマーケティング
IT・テクノロジー
オウンドメディア
CMS
マーテク
Official Staff
リボルバーが営業電話をしないたった一つの理由
株式会社リボルバーでは営業電話は禁止です。それどころか、社員にはよほどの緊急時をのぞいて極力電話=通話をするな、と厳命しているのです。 その理由をご説明いたします。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
Vote
IT・テクノロジー
CEO
電話は嫌い
電話はしない
コンテンツマーケティング
オウンドメディア
人気記事
株式会社リボルバー 役員体制変更のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
『webオートバイ』の成長には「dino」が必要不可欠だった
Revolver, Inc.
@ Revolver
【無料セミナーのお知らせ】オウンドメディア&コンテンツマーケティングセミナー「OM/CM」Vol.03:2016年2月24日(水) 17:00 - 19:00
Revolver Inc.
@ 株式会社リボルバー セミナー・イベント情報サイト
【ハインリッヒの法則】正しく生き抜くために必要なこと。 軽微な問題に潜むリスクを回避せよ。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
代表取締役 小川浩 逝去のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
我々はすべて異なる「環世界」で生きている? マーケティングとはターゲット層の「環世界」を変容させること?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
カレンダーにオッカムの剃刀タイムを日常的に設置しません?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【2019年の目標】 風林火山のようにシンプルで意味深くてクールな旗印を掲げたい。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
サブスクリプション(定期購読)メディアとして米国で大注目のThe Information(インフォーメーション)
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
This article is a sponsored article by
'
'.