ホーム
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
お問い合わせ
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
|
検索
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
Vote
Vote
Official Staff
サブスクリプションサービス(定額課金サービス)へ舵を切るために。
動画コンテンツではNetflixやHulu、音楽コンテンツにおいてはSpotifyなどがサブスクリプションサービス(利用期間に対して対価を支払う方式で、基本的に定額制)でブレイクしていますが、テキスト主体のコンテンツを有料配信するモデルでは、いまだに大きな成功を収めているところがない、でも可能性がないこともないのではないか、ということを少し前に書きました。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
Vote
CEO
コンテンツマーケティング
IT・テクノロジー
オウンドメディア
CMS
マーテク
Official Staff
リボルバーが営業電話をしないたった一つの理由
株式会社リボルバーでは営業電話は禁止です。それどころか、社員にはよほどの緊急時をのぞいて極力電話=通話をするな、と厳命しているのです。 その理由をご説明いたします。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
Vote
IT・テクノロジー
CEO
電話は嫌い
電話はしない
コンテンツマーケティング
オウンドメディア
人気記事
「ITトレンドEXPO2025 Summer」出展のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
代表取締役 小川浩 逝去のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
プライバシーポリシー改定のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
我々はすべて異なる「環世界」で生きている? マーケティングとはターゲット層の「環世界」を変容させること?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【Seminar #16】2025.4.15 『志が共感を呼ぶオウンドメディアづくりの本質とは』 ゲスト講師:荒川雅之(モーターマガジン元編集長)
Revolver, Inc.
@ Revolver
【dinoブログ】GunosyとSmartNewsに記事配信するには?
Hiroshi Nishi
@ Revolver
サブスクリプション(定期購読)メディアとして米国で大注目のThe Information(インフォーメーション)
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
時間泥棒にならないために
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【Seminar Vol.3】2023.11.22『RIZIN流Webマーケティング戦略』ゲスト講師:矢吹 由佳氏(株式会社ドリームファクトリーワールドワイド)
Revolver, Inc.
@ Revolver
This article is a sponsored article by
'
'.