ホーム
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
お問い合わせ
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
検索
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
オウンドメディア
オウンドメディア
SpaceMate(スペースメイト) - 東京海上日動火災保険株式会社
宇宙旅⾏に関する最新情報のほか、宇宙の新時代を⽀える⼈たちのインタビュー、宇宙を体感できる施設やイベントなどを発信します。
Case study
オウンドメディア
B2C企業
ムーンショット目標6 研究開発プロジェクト 大規模集積シリコン量子コンピュータの研究開発
半導体の回路集積化技術を活かし、シリコン量子ビットの大規模化、高集積化を実現します。それにより、2050年には、高集積性・低消費電力を特徴とする大規模な量子コンピュータの実現を目指します。
Case study
オウンドメディア
教育・研究機関
多言語サイト
Digital Highlights - 株式会社日立製作所
日立は、お客さまの課題を解決に導く「グローバルDXパートナー」として継続的にビジネス価値を創造し、サステナブルな成長の実現に貢献します。このサイトでは、日立のデジタル事業に関する最新の事例やトピックスなどについてご紹介します。
Case study
オウンドメディア
B2B企業
MIMOSA MAGAZINE(ミモザマガジン) - プルデンシャル生命保険株式会社
ミモザマガジンは、自分らしく働き生きる人を応援するメディアです。多彩で多才な、あたらしい私たちへ。
Case study
オウンドメディア
B2C企業
OKINIIRI - BBSジャパン株式会社
WEBマガジン「OKINIIRI」はBBS鍛造ホイールをはじめ、カーライフを楽しむための様々な情報をお届けし、あなたの愛車がお気に入りの一台になるお手伝いをいたします。
Case study
オウンドメディア
B2C企業
WITH YOU - 関西電力株式会社
かんでんの若手スタッフが、あなたの「知りたい!」、私たちの「知ってほしい!」、ちょっとマニアックでホットな情報をお届けします!
Case study
オウンドメディア
B2C企業
Linking Society - 株式会社日立製作所
日立製作所研究開発グループから発信する、社会をみる視点や問いからはじまることを起点に、これからの社会について皆さまと深く語りあい、つながる、メディアです。
Case study
オウンドメディア
B2B企業
Digital Evolution Headline - 株式会社日立製作所
「Digital Evolution Headline」は、デジタル技術を活用した事例やソリューション、専門家の知見といった実践的で鮮度の高いコンテンツをお届けし、読者とともに学び、成長するメディアです。
Case study
オウンドメディア
B2B企業
日立のおすすめ情報サイト「Highlights」 - 株式会社日立製作所
日立の「旬」をあつめた「Highlights」創刊!「Highlights」は、日立グループがグローバルに展開しているさまざまなビジネスの情報や取り組みをあつめたキュレーションメディアです。
Case study
オウンドメディア
B2B企業
多言語サイト
マネコミ! - 東京海上日動あんしん生命保険株式会社
東京海上日動あんしん生命の情報コミュニティです。様々な分野のプロによるやさしいコラムを提供するなど、“将来のためになる情報”をお届けしています。 運営会社 東京海上日動あんしん生命保険株式会社 URL 公開日 2020.05.12
Case study
オウンドメディア
B2C企業
スズキのバイク! - 株式会社モーターマガジン社
【スズキが好き!その気持ちを応援したい】「スズキのバイク!」はファンのために役立つ情報やライフスタイルを様々な角度から紹介します。
Case study
オウンドメディア
メディア企業
OnTrip JAL - 日本航空株式会社
Webマガジン「OnTrip JAL」は、世界の観光名所、絶景スポットで充実した時間を過ごせるような、上質で旬な旅の楽しみ方、旅先でも便利なアイデアなどを届けています。 運営会社 日本航空株式会社 URL 公開日 2019.12
Case study
オウンドメディア
B2C企業
続きを読む
人気記事
Seminar #12『コンテンツ力+居心地で共感を生むオウンドメディア運営』(ユニアデックス株式会社 齊藤克彦氏)アーカイブ配信
Revolver, Inc.
@ Revolver
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【Seminar Vol.3】2023.11.22『RIZIN流Webマーケティング戦略』ゲスト講師:矢吹 由佳氏(株式会社ドリームファクトリーワールドワイド)
Revolver, Inc.
@ Revolver
露出してなんぼの広告ですが「秘すれば花」も忘れずに。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
我々はすべて異なる「環世界」で生きている? マーケティングとはターゲット層の「環世界」を変容させること?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【2024年10月:5,845本】コンテンツマーケティング支援の株式会社リボルバー提供プラットフォーム上の公開コンテンツ数
Revolver, Inc.
@ Revolver
【2019年の目標】 風林火山のようにシンプルで意味深くてクールな旗印を掲げたい。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
逆風でも前に進むために。 海賊であり続けるために。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
カレンダーにオッカムの剃刀タイムを日常的に設置しません?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【ハインリッヒの法則】正しく生き抜くために必要なこと。 軽微な問題に潜むリスクを回避せよ。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
This article is a sponsored article by
'
'.