ホーム
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
お問い合わせ
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
検索
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
Case study
Case Study
導入事例
利用目的
全て
オウンドメディア
パブリッシャーメディア
公式サイト
コーポレートサイト
導入企業・組織
全て
B2C企業
B2B企業
メディア企業
教育・研究機関
財団法人・任意団体
地方自治体
その他特徴
全て
多言語化サイト
会員制サイト
絞り込む
Case Study
singles (シングルス) - 株式会社リボルバー
パートナーの有無に関わらず、自分らしい生活を謳歌する“おひとりさま”にフォーカスしたファッションメディア 『singles』。リボルバーでは“おひとりさま”を『他人に依存せず、正しく自己肯定できる人』と定義し、彼・彼女たちのようになりたいと願う向上心豊かな読者をインスパイアしたいと考えます。
Case study
パブリッシャーメディア
B2B企業
SpaceMate(スペースメイト) - 東京海上日動火災保険株式会社
宇宙旅⾏に関する最新情報のほか、宇宙の新時代を⽀える⼈たちのインタビュー、宇宙を体感できる施設やイベントなどを発信します。
Case study
オウンドメディア
B2C企業
ムーンショット目標6 研究開発プロジェクト 大規模集積シリコン量子コンピュータの研究開発
半導体の回路集積化技術を活かし、シリコン量子ビットの大規模化、高集積化を実現します。それにより、2050年には、高集積性・低消費電力を特徴とする大規模な量子コンピュータの実現を目指します。
Case study
オウンドメディア
教育・研究機関
多言語サイト
Digital Highlights - 株式会社日立製作所
日立は、お客さまの課題を解決に導く「グローバルDXパートナー」として継続的にビジネス価値を創造し、サステナブルな成長の実現に貢献します。このサイトでは、日立のデジタル事業に関する最新の事例やトピックスなどについてご紹介します。
Case study
オウンドメディア
B2B企業
スマートモビリティJP - 株式会社モーターマガジン社
「スマートモビリティJP」は、クルマ・バイク雑誌の権威であるモーターマガジン社が運営するWebメディアです。モビリティ社会における、エコで役立つ暮らしの情報や、交通・移動にまつわる最新テクノロジーを発信しています。
Case study
パブリッシャーメディア
メディア企業
MIMOSA MAGAZINE(ミモザマガジン) - プルデンシャル生命保険株式会社
ミモザマガジンは、自分らしく働き生きる人を応援するメディアです。多彩で多才な、あたらしい私たちへ。
Case study
オウンドメディア
B2C企業
日立グローバルライフソリューションズ株式会社(コーポレートサイト)
日立グローバルライフソリューションズ株式会社の公式コーポレートサイトです。家電・空調を中心としたプロダクト事業、ソリューション事業において、「360°ハピネス ひとりひとりに、笑顔のある暮らしを」という想いのもと、生活者のQoLの向上に貢献するライフソリューションの創出、さらにグローバルアライアンスの強化による日立ブランド製品の海外販売とライフソリューション事業の海外展開を加速していきます。
Case study
コーポレートサイト
B2C企業
OKINIIRI - BBSジャパン株式会社
WEBマガジン「OKINIIRI」はBBS鍛造ホイールをはじめ、カーライフを楽しむための様々な情報をお届けし、あなたの愛車がお気に入りの一台になるお手伝いをいたします。
Case study
オウンドメディア
B2C企業
WITH YOU - 関西電力株式会社
かんでんの若手スタッフが、あなたの「知りたい!」、私たちの「知ってほしい!」、ちょっとマニアックでホットな情報をお届けします!
Case study
オウンドメディア
B2C企業
Linking Society - 株式会社日立製作所
日立製作所研究開発グループから発信する、社会をみる視点や問いからはじまることを起点に、これからの社会について皆さまと深く語りあい、つながる、メディアです。
Case study
オウンドメディア
B2B企業
MAMOR-WEB - 株式会社扶桑社
日本の防衛のこと、もっと知りたい!日本唯一の防衛省オフィシャルマガジン『MAMOR』の公式webサイト。
Case study
パブリッシャーメディア
メディア企業
孤独のグルメ - 株式会社扶桑社
扶桑社の漫画『孤独のグルメ』の公式サイトです。ドラマにもなった名作グルメ漫画の魅力をたっぷり紹介します!
Case study
公式サイト
メディア企業
続きを読む
人気記事
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【2024年11月:5,240本】コンテンツマーケティング支援の株式会社リボルバー提供プラットフォーム上の公開コンテンツ数
Revolver, Inc.
@ Revolver
【Seminar #14】2025.1.29 『著作権の専門家が解説する、生成AI時代のオウンドメディア』 ゲスト講師:橋本阿友子(骨董通り法律事務所 弁護士)
Revolver, Inc.
@ Revolver
露出してなんぼの広告ですが「秘すれば花」も忘れずに。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【Seminar #13】2024.12.19 『コンテンツSEOの新常識、検索上位を超えたメディア運営の本質とは』 ゲスト講師:中澤成行氏(メディアエンジン株式会社)
Revolver, Inc.
@ Revolver
【2019年の目標】 風林火山のようにシンプルで意味深くてクールな旗印を掲げたい。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
我々はすべて異なる「環世界」で生きている? マーケティングとはターゲット層の「環世界」を変容させること?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
時間泥棒にならないために
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
カレンダーにオッカムの剃刀タイムを日常的に設置しません?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
デキるビジネスパーソンはハードボイルドに。『老人と海』に学べ。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
This article is a sponsored article by
'
'.