Home
サービス
導入事例
ワークショップ
最新ニュース
会社概要
採用情報
CEO ブログ
お問い合わせ
トップ
サービス
導入事例
ワークショップ
最新ニュース
会社概要
CEO ブログ
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
HOME
ネーミング
ネーミング
Official Staff
ネーミングの話
以前ネーミングはマーケティングのファーストステップであると書きましたが、今回は僕が自分のサービスにどんなルールでネーミングしているのかを具体的に書いてみます。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
CEO
オウンドメディア
マーケティング
コンテンツマーケティング
マーテク
CMS
ブランディング
ネーミング
Official Staff
ネーミングはマーケティングの最初のステップ。
海外ドラマを観ていたら、ブランディングひいてはマーケティングの最重要かつ超初歩的ステップとしてのネーミングの重要さを再認識した、というお話をします。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
CEO
IT・テクノロジー
デジタルマーケティング
ブランディング
ストレイン
ネーミング
CEOblog
人気記事
露出してなんぼの広告ですが「秘すれば花」も忘れずに。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
SDGsに関する当社の試みについてのお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
『雑誌メディアの取り組み事例と今後の動向 ~情報コンテンツからファンサービスへ~』Workshop Report Vol.40 2021.1.21
Workshop
@ Revolver
イーロン・マスクの凄みを伝える2つのエピソード
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
OODAループ<ウーダループ>を理解しよう PDCAサイクルに代わる?新しい行動理論とは?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
カレンダーにオッカムの剃刀タイムを日常的に設置しません?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
我々はすべて異なる「環世界」で生きている? マーケティングとはターゲット層の「環世界」を変容させること?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
目元を隠す欧米人、口元を隠す日本人 - COVID-19雑感
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
「PPAP全面禁止」へ 〜ピコ太郎受難?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
This article is a sponsored article by
'
'.