ホーム
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
お問い合わせ
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
検索
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
モバイル動画
モバイル動画
Official Staff
モバイル動画広告は音無しの構えで。
FLASH AD(≒モバイルに最適な"6秒"の超短尺動画広告)を売っている当社ですが、6秒という長さ(短さ?)に加えて、もう一つとっても重要な作り方≒フォーマットがあります。それは基本的に音に頼れない、音を使わないこと、です。つまり「音無しの構え」が重要です、というお話をします。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
IT・テクノロジー
マーケティング
マーテク
モバイル動画
CEO
人気記事
Seminar #16『志が共感を呼ぶオウンドメディアづくりの本質とは』(モーターマガジン元編集長 荒川雅之氏)アーカイブ配信
Revolver, Inc.
@ Revolver
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
我々はすべて異なる「環世界」で生きている? マーケティングとはターゲット層の「環世界」を変容させること?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【2019年の目標】 風林火山のようにシンプルで意味深くてクールな旗印を掲げたい。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
目元を隠す欧米人、口元を隠す日本人 - COVID-19雑感
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
露出してなんぼの広告ですが「秘すれば花」も忘れずに。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
代表取締役 小川浩 逝去のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
カレンダーにオッカムの剃刀タイムを日常的に設置しません?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
デキるビジネスパーソンはハードボイルドに。『老人と海』に学べ。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
Seminar #15『読者を惹きつけるWebメディアの作り方』(ファッションニュース通信社 村重達也氏)アーカイブ配信
Revolver, Inc.
@ Revolver
This article is a sponsored article by
'
'.