Home
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
お問い合わせ
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
検索
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
新型コロナウイルス感染症
新型コロナウイルス感染症
Official Staff
逆風でも前に進むために。 海賊であり続けるために。
帆船やヨットが追い風をいっぱい帆にはらませて力強く前進する姿、実に雄々しいですね。でも、向かい風のときでも彼らは前進できるということをご存じでしたか?帆を斜めに張ったり、複数の帆の角度を変えることによって、帆船もヨットも前に進む力を得るのです。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の流行による景気低迷期に直面している我々ですが、ピンチをチャンスに変えて、この逆風の中でも前に進む力を生み出そうではありませんか。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
海賊
COVID-19
新型コロナウイルス感染症
ビジネス
CEO
人気記事
代表取締役 小川浩 逝去のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
Seminar #15『読者を惹きつけるWebメディアの作り方』(ファッションニュース通信社 村重達也氏)アーカイブ配信
Revolver, Inc.
@ Revolver
小川浩を偲んで:ご友人による追悼記事のご紹介
Revolver, Inc.
@ Revolver
【Seminar #16】2025.4.15 『志が共感を呼ぶオウンドメディアづくりの本質とは』 ゲスト講師:荒川雅之(モーターマガジン元編集長)
Revolver, Inc.
@ Revolver
スタートアップという耳障りのいいバズワードに惑わされないでねww
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
リボルバーの仕事術(2)緊急性と重要性について
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
“おひとりさま”をクールに! 優雅なおひとりさま情報を提供するオンラインメディア『singles』 を正式公開 〜洗練されたライフスタイルのおひとりさまを増やすために〜
Revolver, Inc.
@ Revolver
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
我々はすべて異なる「環世界」で生きている? マーケティングとはターゲット層の「環世界」を変容させること?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
時間泥棒にならないために
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
This article is a sponsored article by
'
'.