Home
サービス
導入事例
ワークショップ
最新ニュース
会社概要
採用情報
CEO ブログ
お問い合わせ
トップ
サービス
導入事例
ワークショップ
最新ニュース
会社概要
CEO ブログ
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
HOME
新型コロナウイルス感染症
新型コロナウイルス感染症
Official Staff
逆風でも前に進むために。 海賊であり続けるために。
帆船やヨットが追い風をいっぱい帆にはらませて力強く前進する姿、実に雄々しいですね。でも、向かい風のときでも彼らは前進できるということをご存じでしたか?帆を斜めに張ったり、複数の帆の角度を変えることによって、帆船もヨットも前に進む力を得るのです。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の流行による景気低迷期に直面している我々ですが、ピンチをチャンスに変えて、この逆風の中でも前に進む力を生み出そうではありませんか。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
海賊
COVID-19
新型コロナウイルス感染症
ビジネス
CEO
人気記事
Workshop Vol.40 2021.01.21 - 株式会社富士山マガジンサービス 戸谷 忠史氏「雑誌メディアの取り組み事例と今後の動向 ~情報コンテンツからファンサービスへ~」
Workshop
@ Revolver
イーロン・マスクの凄みを伝える2つのエピソード
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
露出してなんぼの広告ですが「秘すれば花」も忘れずに。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
カレンダーにオッカムの剃刀タイムを日常的に設置しません?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
目元を隠す欧米人、口元を隠す日本人 - COVID-19雑感
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
OODAループ<ウーダループ>を理解しよう PDCAサイクルに代わる?新しい行動理論とは?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
K-POPの方程式にならうマーケティングとファストマーテク
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
年末年始営業日のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
我々はすべて異なる「環世界」で生きている? マーケティングとはターゲット層の「環世界」を変容させること?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
This article is a sponsored article by
'
'.