Home
dinoとは
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
dino資料ダウンロード受付フォーム
お問い合わせ
dinoとは
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
検索
資料ダウンロード
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
FLASH AD
FLASH AD
『日経MJ』にて弊社新サービス『FLASH AD』が取り上げられました。
2019/12/17、『日本経済新聞』が発行する『日経MJ』にて弊社が制作から配信までを行う6秒短尺動画広告パッケージ『FLASH AD』について取り上げられました。
Revolver, Inc.
@
Revolver
News
FLASH AD
Official Staff
動画マーケティングは佳境。FLASH AD(≒モバイルに最適な"6秒"の超短尺動画広告)を試しませんか?
TV CM は基本15秒ですが、モバイル≒スマホが消費者のファーストスクリーンとなった現代では、ちょっと長すぎます。モバイル最適化を考えて動画広告を出すなら、6秒。これで決まりです。 リボルバーでは6秒の超短尺動画広告商品 FLASH AD を販売しています。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
IT・テクノロジー
マーケティング
動画
CEO
FLASH AD
6秒動画
人気記事
年度末のリニューアル準備期にあわせて延長──『dino新プラン・初月無料キャンペーン』 〜企業サイトリニューアルのCMS選定が進む年内に、最大24万円が無料になる導入支援施策〜
Revolver, Inc.
@ Revolver
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
イーロン・マスクの凄みを伝える2つのエピソード
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
リボルバーのB2BクラウドCMS「dino」、“リパッケージ”した新プランを提供開始 〜ブランドキャッチとブランドカラーを刷新し、多様な企業ニーズに応えるCMSへ〜
Revolver, Inc.
@ Revolver
より良いライフスタイル、ワークスタイルを獲得する秘訣、パーシャル状態とは
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
カレンダーにオッカムの剃刀タイムを日常的に設置しません?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
株式会社リボルバーの仕事術(1) メールのTOとCC/BCCの使い方
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
「ITトレンドEXPO2025 Summer」出展のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
リボルバーのクラウドCMS「dino」、10年ぶりとなる“リパッケージ”で新プランをリリース 〜オウンドメディア特化から企業サイト全般へ、次の10年を見据えた戦略転換〜
Revolver, Inc.
@ Revolver
より充実したプレーブック(PlayBook)を準備しよう
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
This article is a sponsored article by
'
'.