ホーム
dinoとは
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
dino資料ダウンロード受付フォーム
お問い合わせ
dinoとは
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
検索
資料ダウンロード
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
Official Staff
Hiroshi Nishi
Hiroshi Nishi
@
Revolver
【dinoブログ】メディアサイトが無限スクロールを採用すべき5つの理由
スクロールするだけで次々とコンテンツが表示される無限スクロール。TwitterやFacebookに採用されて一般化したこの表示方式は、今では多くのWebサイトで見かけるようになりました。そしてリボルバーが開発・提供しているメディアCMS「dino」でも、標準で対応しています。今回は、メディアサイトがこの無限スクロールを採用すべき5つの理由をお届けします。
Hiroshi Nishi
@
Revolver
無限スクロール
オートページング
dinoブログ
dino Information
dino
【dinoブログ】Web広告販売の新潮流、パブリッシャートレーディングデスク(PTD)とは?
ここ2〜3年、Web広告界隈で注目度が急上昇中のキーワード、「パブリッシャートレーディングデスク(PTD)」。とはいえ、一般にはまだ耳慣れない言葉かもしれません。通常のトレーディングデスクとは何が違うのか。そしてそもそもトレーディングデスクとは何なのか。今回は、このパブリッシャートレーディングデスクについて説明します。
Hiroshi Nishi
@
Revolver
dinoブログ
dPTD
パブリッシャートレーディングデスク
PTD
DMP
【dinoブログ】個人情報を扱わないWebメディアが、常時SSLに対応する意味とは?
サイト全体をHTTPSで暗号化通信する常時SSL。従来は主にECなど個人情報を扱うサイトで使われていましたが、ここ数年でWebメディアでも採用するサイトが増えています。リボルバーが開発するメディアCMS「dino」でも、2017年4月より常時SSLオプションを提供開始しました。今回は、Webメディアが常時SSLを導入する意味についてお伝えします。
Hiroshi Nishi
@
Revolver
dino Information
常時SSL
SSL
dino
dinoブログ
【dinoブログ】GunosyとSmartNewsに記事配信するには?
メディアCMS「dino」は、GunosyとSmartNewsへのコンテンツ配信に対応しました。その仕組みと実例、導入の流れについてご紹介します。
Hiroshi Nishi
@
Revolver
dino Information
Gunosy
SmartNews
dino
blog
dinoブログ
人気記事
年度末のリニューアル準備期にあわせて延長──『dino新プラン・初月無料キャンペーン』 〜企業サイトリニューアルのCMS選定が進む年内に、最大24万円が無料になる導入支援施策〜
Revolver, Inc.
@ Revolver
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
リボルバー、クラウドCMS「dino」のセキュリティ基盤をより強固に。ISMS認証を継続維持 〜2025年10月1日の新料金プラン提供開始と利用規約全面改定を控え、企業サイト全般を支える安心の基盤を整備〜
Revolver, Inc.
@ Revolver
『"会話データ"を活用した新たなコンバージョンレート最適化手法』 - Workshop Report Vol.19 2018.08.16
Workshop
@ Revolver
リボルバーのB2BクラウドCMS「dino」、“リパッケージ”した新プランを提供開始 〜ブランドキャッチとブランドカラーを刷新し、多様な企業ニーズに応えるCMSへ〜
Revolver, Inc.
@ Revolver
『Webメディア担当者がおさえておくべきインターネットテクノロジー』株式会社富士山マガジンサービス CTO 神谷アントニオ氏 - Workshop@THE FACTORYレポート Vol.04 2017.4.20
Workshop
@ Revolver
「縦型動画を活用した媒体社動画DX & マネタイズ戦略のご紹介 〜Fireworkが提唱する動画マーケティング〜」Workshop Report Vol.42 2021.6.17
Revolver, Inc.
@ Revolver
[続編] 「ライブストリーミング/コマース機能を活用した最新マネタイズ戦略のご紹介 〜Fireworkが提唱する縦型動画マーケティング〜」Workshop Report Vol.43 2021.11.18
Workshop
@ Revolver
【2019年の目標】 風林火山のようにシンプルで意味深くてクールな旗印を掲げたい。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
より良いライフスタイル、ワークスタイルを獲得する秘訣、パーシャル状態とは
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
This article is a sponsored article by
'
'.