ホーム
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
お問い合わせ
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
検索
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
サブカルチャー
サブカルチャー
Official Staff
目元を隠す欧米人、口元を隠す日本人 - COVID-19雑感
アメコミのヒーローたちは、概ね目元を隠して口元は隠さないケースが多いです。バットマン+ロビン、キャプテン・アメリカ、フラッシュ、エトセトラエトセトラ。反面、日本の場合は忍者装束(古くは鞍馬天狗とかね。知ってる?)に代表されるように基本的に鼻と口を隠して目は剥き出し、が多いようです。こういう文化的な違いが、マスクをしたいしたくないという気分に関わってるんじゃないですかね、という話です。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
オウンドメディア
コンテンツサービス
ビジネス
サブカルチャー
CEO
COVID-19
Netflix
新型コロナウイルス
Official Staff
やるだけやってダメならしょうがない。出し惜しみも出し残しもなし、全力で行こうぜ。デオンテイ・ワイルダーに学ぶ、傾奇者のススメ
先日(日本時間2019/11/24)行われたボクシング世界ヘビー級タイトルマッチをご覧になったでしょうか。そう、無敗のチャンピオン デオンテイ・ワイルダーと、クラスを超えたテクニシャン ルイス・オルティスの一戦です。あの試合になぜか人生を見たような気になっている小川です。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
CEO
ビジネス
サブカルチャー
ベンチャー
CMS
オウンドメディア
人気記事
Seminar #12『コンテンツ力+居心地で共感を生むオウンドメディア運営』(ユニアデックス株式会社 齊藤克彦氏)アーカイブ配信
Revolver, Inc.
@ Revolver
【Seminar Vol.3】2023.11.22『RIZIN流Webマーケティング戦略』ゲスト講師:矢吹 由佳氏(株式会社ドリームファクトリーワールドワイド)
Revolver, Inc.
@ Revolver
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
露出してなんぼの広告ですが「秘すれば花」も忘れずに。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
我々はすべて異なる「環世界」で生きている? マーケティングとはターゲット層の「環世界」を変容させること?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【2024年10月:5,845本】コンテンツマーケティング支援の株式会社リボルバー提供プラットフォーム上の公開コンテンツ数
Revolver, Inc.
@ Revolver
【2019年の目標】 風林火山のようにシンプルで意味深くてクールな旗印を掲げたい。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
逆風でも前に進むために。 海賊であり続けるために。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【Seminar #11】2024.9.26 『オウンドメディア運営で陥りがちな著作権の落とし穴』 ゲスト講師:橋本阿友子(骨董通り法律事務所 弁護士)
Revolver, Inc.
@ Revolver
【Seminar #12】2024.11.7 『コンテンツ力+居心地で共感を生むオウンドメディア運営』 ゲスト講師:齊藤克彦氏(ユニアデックス株式会社)
Revolver, Inc.
@ Revolver
This article is a sponsored article by
'
'.