Home
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
お問い合わせ
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
検索
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
Netflix
Netflix
Official Staff
目元を隠す欧米人、口元を隠す日本人 - COVID-19雑感
アメコミのヒーローたちは、概ね目元を隠して口元は隠さないケースが多いです。バットマン+ロビン、キャプテン・アメリカ、フラッシュ、エトセトラエトセトラ。反面、日本の場合は忍者装束(古くは鞍馬天狗とかね。知ってる?)に代表されるように基本的に鼻と口を隠して目は剥き出し、が多いようです。こういう文化的な違いが、マスクをしたいしたくないという気分に関わってるんじゃないですかね、という話です。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
オウンドメディア
コンテンツサービス
ビジネス
サブカルチャー
CEO
COVID-19
Netflix
新型コロナウイルス
人気記事
株式会社リボルバー 役員体制変更のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
『webオートバイ』の成長には「dino」が必要不可欠だった
Revolver, Inc.
@ Revolver
【無料セミナーのお知らせ】オウンドメディア&コンテンツマーケティングセミナー「OM/CM」Vol.03:2016年2月24日(水) 17:00 - 19:00
Revolver Inc.
@ 株式会社リボルバー セミナー・イベント情報サイト
【ハインリッヒの法則】正しく生き抜くために必要なこと。 軽微な問題に潜むリスクを回避せよ。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
代表取締役 小川浩 逝去のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
我々はすべて異なる「環世界」で生きている? マーケティングとはターゲット層の「環世界」を変容させること?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
カレンダーにオッカムの剃刀タイムを日常的に設置しません?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【2019年の目標】 風林火山のようにシンプルで意味深くてクールな旗印を掲げたい。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
サブスクリプション(定期購読)メディアとして米国で大注目のThe Information(インフォーメーション)
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
This article is a sponsored article by
'
'.