Home
dinoとは
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
dino資料ダウンロード受付フォーム
お問い合わせ
dinoとは
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
検索
資料ダウンロード
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
Netflix
Netflix
Official Staff
目元を隠す欧米人、口元を隠す日本人 - COVID-19雑感
アメコミのヒーローたちは、概ね目元を隠して口元は隠さないケースが多いです。バットマン+ロビン、キャプテン・アメリカ、フラッシュ、エトセトラエトセトラ。反面、日本の場合は忍者装束(古くは鞍馬天狗とかね。知ってる?)に代表されるように基本的に鼻と口を隠して目は剥き出し、が多いようです。こういう文化的な違いが、マスクをしたいしたくないという気分に関わってるんじゃないですかね、という話です。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
オウンドメディア
コンテンツサービス
ビジネス
サブカルチャー
CEO
COVID-19
Netflix
新型コロナウイルス
人気記事
年度末のリニューアル準備期にあわせて延長──『dino新プラン・初月無料キャンペーン』 〜企業サイトリニューアルのCMS選定が進む年内に、最大24万円が無料になる導入支援施策〜
Revolver, Inc.
@ Revolver
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
イーロン・マスクの凄みを伝える2つのエピソード
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
リボルバーのB2BクラウドCMS「dino」、“リパッケージ”した新プランを提供開始 〜ブランドキャッチとブランドカラーを刷新し、多様な企業ニーズに応えるCMSへ〜
Revolver, Inc.
@ Revolver
より良いライフスタイル、ワークスタイルを獲得する秘訣、パーシャル状態とは
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
カレンダーにオッカムの剃刀タイムを日常的に設置しません?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
株式会社リボルバーの仕事術(1) メールのTOとCC/BCCの使い方
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
「ITトレンドEXPO2025 Summer」出展のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
リボルバーのクラウドCMS「dino」、10年ぶりとなる“リパッケージ”で新プランをリリース 〜オウンドメディア特化から企業サイト全般へ、次の10年を見据えた戦略転換〜
Revolver, Inc.
@ Revolver
より充実したプレーブック(PlayBook)を準備しよう
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
This article is a sponsored article by
'
'.