ホーム
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
お問い合わせ
サービス
導入事例
お客様の声
セミナー
ニュース
会社概要
CEO ブログ
検索
お問い合わせ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HOME
What's New
What's New
Official Staff
心にボルサリーノをかぶって
映画『ボルサリーノ』は裏社会で生きる野心溢れる若者たちを描いた作品です。ギャングのボスたちが好んでかぶっていたボルサリーノ帽を権力の象徴として描いた、フランス映画らしいウィットの効いた作品ですが、すべてを捨てて、危険を承知で頂点を目指す姿を見て血が騒がないならば起業家にはなれないし、その資格はないというべきでしょう。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
マーケティング
コンテンツマーケティング
オウンドメディア
ギャンブル
CEO
『Cookie非使用、コンテンツレコメンドウィジェット「popIn Discovery」活用の仕方』Workshop Report Vol.36 2020.07.16
コンテンツマーケティングやWebメディアをテーマに定期開催している小規模勉強会「Workshop@THE FACTORY」。2020年7月16日に開催した第36回のレポートをお届けします。講師としてお越しいただいたのは、popIn株式会社 ディスカバリー事業部 マネージャー 梶野 剛氏。テーマは『Cookie非使用、コンテンツレコメンドウィジェット「popIn Discovery」活用の仕方』です。
Workshop
@
Revolver
Workshop
Workshop at the factory
レポート
オウンドメディア
popIn
レコメンドウィジェット
popIn Discovery
Workshop Report
Workshop Vol.37 2020.08.20 - 株式会社ライスカレー製作所 辻 馨氏「Instagramマーケティング最新潮流2020」
2020年08月20日(木)、メディアについてディスカッションする「Workshop @ THE FACTORY」の第37回を開催します。今回の講師は株式会社ライスカレー製作所 ソーシャルメディアマーケティング事業部長 兼 株式会社SUIRIN HOLDINGS 取締役 辻 馨氏。テーマは「Instagramマーケティング最新潮流2020」です。
Workshop
@
Revolver
Workshop
告知
Workshop Announcement
『コロナ禍を乗り越えるために、いま媒体社に必要なこと』Workshop Report Vol.35 2020.06.18
コンテンツマーケティングやWebメディアをテーマに定期開催している小規模勉強会「Workshop@THE FACTORY」。2020年6月18日に開催した第35回のレポートをお届けします。講師としてお越しいただいたのは、株式会社プラットフォーム・ワンのメディアビジネスグループに所属する土肥祥子氏。テーマは『コロナ禍を乗り越えるために、いま媒体社に必要なこと』です。
Workshop
@
Revolver
Workshop
Workshop at the factory
レポート
オウンドメディア
コンテンツマーケティング
インターネットサービス
プラットフォーム・ワン
MarketOne
YIELDONE
Workshop Report
Official Staff
イーロン・マスクの凄みを伝える2つのエピソード
世界最高の起業家、スティーブ・ジョブズ亡き後、多くのビジネスパーソンの尊敬を集めるヴィジョナリー といえば、イーロン・マスクでしょう。彼の型破りな天才ぶりに傾倒する人は実に多いですが、彼の持つすごいエピソードを2つほど紹介しましょう。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
ビジネス
CEO
イーロン・マスク
Workshop Vol.36 2020.07.16 - popIn株式会社 ディスカバリー事業部 マネージャー 梶野 剛氏「Cookie非使用、コンテンツレコメンドウィジェット『popIn Discovery』活用の仕方」
2020年07月16日(木)、メディアについてディスカッションする「Workshop @ THE FACTORY」の第36回を開催します。今回の講師はpopIn株式会社 ディスカバリー事業部 マネージャー 梶野 剛氏。テーマは「Cookie非使用、コンテンツレコメンドウィジェット『popIn Discovery』活用の仕方」です。
Workshop
@
Revolver
Workshop
告知
Workshop Announcement
Official Staff
広告・マーケティングのDX(デジタルトランスフォーメーション)を一気に進める好機
“東京アラート”(笑)も解除され、いよいよ自粛ムードの緩和と、経済成長へのテコ入れをしなければ、という気運が日本全体に高まってきました。物事にはタイミングというものがあり、何事も潮目を見て行動を起こすことが重要ですが、多くの企業にとって、社会全体がまだ不安定な状態ないまこそ、DX(デジタルトランスフォーメーション)を促進する絶好の機会です。動くなら一気呵成に、短期間でサッと既成事実を作ることが大事です。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
コンテンツマーケティング
オウンドメディア
ビジネス
CEO
ニュース・メディア・出版
DX
デジタルトランスフォーメーション
Workshop Vol.35 2020.06.18 - 株式会社プラットフォーム・ワン メディアビジネスグループ 土肥 祥子氏『コロナ禍を乗り越えるために、いま媒体社に必要なこと』
2020年06月18日(木)、メディアについてディスカッションする「Workshop @ THE FACTORY」の第35回を開催します。今回の講師は株式会社プラットフォーム・ワン メディアビジネスグループ 土肥 祥子氏。テーマは『コロナ禍を乗り越えるために、いま媒体社に必要なこと』です。
Workshop
@
Revolver
Workshop
告知
Workshop Announcement
『5Gで大注目! “売れてる”オウンドメディアの動画活用術』Workshop Report Vol.34 2020.5.21
コンテンツマーケティングやWebメディアをテーマに定期開催している小規模勉強会「Workshop@THE FACTORY」。2020年5月21日に開催された第34回のレポートをお届けします。講師としてお越しいただいたのは、株式会社CRI・ミドルウェア インターネット事業部長 幅 朝徳氏。テーマは『5Gで大注目! “売れてる”オウンドメディアの動画活用術』です。今回は、オンラインにて開催しました。
Workshop
@
Revolver
Workshop at the factory
レポート
オウンドメディア
コンテンツマーケティング
インターネットサービス
LiveAct® PRO
動画
Workshop
Workshop Report
Official Staff
逆風でも前に進むために。 海賊であり続けるために。
帆船やヨットが追い風をいっぱい帆にはらませて力強く前進する姿、実に雄々しいですね。でも、向かい風のときでも彼らは前進できるということをご存じでしたか?帆を斜めに張ったり、複数の帆の角度を変えることによって、帆船もヨットも前に進む力を得るのです。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の流行による景気低迷期に直面している我々ですが、ピンチをチャンスに変えて、この逆風の中でも前に進む力を生み出そうではありませんか。
小川 浩
@
リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
海賊
COVID-19
新型コロナウイルス感染症
ビジネス
CEO
『GDPR、ITP2.0から逆算する次世代のデジタルコミュニケーションの姿』Workshop Report Vol.33 2020.3.26
コンテンツマーケティングやWebメディアをテーマに定期開催している小規模勉強会「Workshop@THE FACTORY」。2020年03月26日に開催された第33回のレポートをお届けします。講師としてお越しいただいたのは、株式会社アマナデザインにて取締役を務める釜田俊介氏。テーマは『GDPR、ITP2.0から逆算する次世代のデジタルコミュニケーションの姿』です。
Workshop
@
Revolver
Workshop at the factory
レポート
コンテンツマーケティング
マーケティング
インターネットサービス
コンテンツサービス
Workshop
Workshop Report
Workshop Vol.34 2020.05.21 - 株式会社CRI・ミドルウェア インターネット事業部長 / CRIWAREエヴァンジェリスト 幅 朝徳氏『5Gで大注目! “売れてる”オウンドメディアの動画活用術』
2020年05月21日(木)、メディアについてディスカッションする「Workshop @ THE FACTORY」の第34回を開催します。今回の講師は株式会社CRI・ミドルウェア インターネット事業部長 / CRIWAREエヴァンジェリスト 幅 朝徳氏。テーマは『5Gで大注目! “売れてる”オウンドメディアの動画活用術』です。
Workshop
@
Revolver
Workshop
告知
Workshop Announcement
続きを読む
人気記事
小川浩を偲んで:ご友人による追悼記事のご紹介
Revolver, Inc.
@ Revolver
代表取締役 小川浩 逝去のお知らせ
Revolver, Inc.
@ Revolver
デズモンド・モリスの「親密さの12段階」はブランディングにも応用できるか?【コンテンツマーケティングの成功を目指して】
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
逆風でも前に進むために。 海賊であり続けるために。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【2019年の目標】 風林火山のようにシンプルで意味深くてクールな旗印を掲げたい。
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
我々はすべて異なる「環世界」で生きている? マーケティングとはターゲット層の「環世界」を変容させること?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
サブスクリプション(定期購読)メディアとして米国で大注目のThe Information(インフォーメーション)
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
【Seminar Vol.3】2023.11.22『RIZIN流Webマーケティング戦略』ゲスト講師:矢吹 由佳氏(株式会社ドリームファクトリーワールドワイド)
Revolver, Inc.
@ Revolver
Seminar #15『読者を惹きつけるWebメディアの作り方』(ファッションニュース通信社 村重達也氏)アーカイブ配信
Revolver, Inc.
@ Revolver
カレンダーにオッカムの剃刀タイムを日常的に設置しません?
小川 浩
@ リボルバーCEO 小川 浩の公式ブログ
This article is a sponsored article by
'
'.